Racca Style +

With you around, everything is special!

【818】CareCeraシリーズ

f:id:RACCA:20190423164723j:image

f:id:RACCA:20190423164735j:image

✴︎
【CareCeraシリーズ】 #carecera
✴︎
✴︎
✴︎
基礎化粧品は、オーダーメイドやデパコスはいつのまにか卒業してしまった🎓🌸
✴︎
ブログのお友達がCareCeraシリーズのMilkとCreamを使ってるのをみて、私も試しに使ってみたら…
すんごく良くて、どんどんシリーズが増えちゃった🌈
✴︎
✅乳液の代わりにMilkを使った方が断然良い感じ♬顔も体もコレで❤️
✅Lip Creamは、高ーいヤツも色々使ったり、手作りもしてみた事もあるけれど、結果的にコレが一番いい感じ❤️
✅Skin Balmは、たまにカカトのケアに使うくらい。ワセリンとか馬油とかより…断然コッチ❣️
✅Creamは、あんまり出番がなくて、今の所リピート無し🌀
✴︎
このシリーズはすんごく気に入ってるけど、なかなか全ラインナップがそろっているお店が少ないのが玉に瑕かなぁー🤔
Amazon楽天24で買うのが一番便利かも💡
✴︎
✴︎
✴︎
ちなみにBody SoapもCare Ceraを愛用中❤️
Body Soapはドラッグストアやスーパーに結構置いてあるみたい✨
✴︎
✴︎
✴︎
アロマ関係は昔やってたけど…結構自然なものはそれなりにアレルギー反応出ちゃうから、私にとっては逆に危険だったりする🌀(Jojoba Oilとかいいお値段のキャリアオイルを選んでもまぢで無理〜😢)
素直に化粧品の方がよっぽどマシって、よくあるパターンだ💦
お母さんも自然のもののほうが、よく被れたりするから、まぁ体質的に似たような感じなのかもなぁー。
✴︎
✴︎
✴︎
#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodmap