Racca Style +

With you around, everything is special!

【824】みんなdeスマホ📱

f:id:RACCA:20190427074204j:image

✴︎
【みんなdeスマホ📱】
✴︎
✴︎
✴︎
CATVとWifiを契約して、みんなで同じスマホ📱にしてみた🌟
✴︎
私以外の二人は、スマホデビュー🔰
のび太君は、前のこどもケイタイを落として、車に轢かれたので、ネックストラップをつけた‼️
✴︎
従来のキャリアより、かなり安く済む感じ✌️
違約金払っても、3ヶ月くらいで元が取れそう♬
✴︎
夫君がスマホを使えなさ過ぎて、のび太君が設定してあげてた笑🤣
✴︎
夫君は、主にゴルフレッスン⛳️のフォーム確認用らしい。
✴︎
【LINEで連絡すればいいじゃん!】なんて言ってたけど…
夫君は結局、【文字を打つより電話した方が早い】とか言って、電話してきそう…な予感😅
✴︎
iPhone➡️Androidに変えた私は使いにくく感じる😂 慣れるかなぁ⁉️
✴︎
✴︎
✴︎
日本はまだまだ通信費は高いよなぁー。
社会インフラ扱いするなら、もっと安くしないと…格差は拡がるばかりだ思う🌀
管理する側が楽だという理由だけではダメなはず…🤔
✴︎
学校の復習や塾の宿題も、もうオンラインでやったりするしなぁー。
スマホだけではできないこともあって、自宅にWifiとPCが無いとできないことも結構ある⚡️