Racca Style +

With you around, everything is special!

【838】ほうじ茶もいろいろ

f:id:RACCA:20190507093907j:image


【ほうじ茶もいろいろ】



引っ越しを契機にほうじ茶を変えてみた‼️

これは、とてもカフェインが少ないと思う💕
そして、、、美味しい🌟

ほうじ茶は、カフェイン少なめとは言うけれど、、、
【モノによる】というのが本当のところだと思う🤔

いつものデパートのお茶屋さんや自然食品店で購入できる👛



普段は、麦茶を飲んでいる。
ほうじ茶は、主に篳篥の練習用かな💡
熱い緑茶は持ち運びには向いてないので、ほうじ茶‼️

もう、コーヒー☕なんて、スペシャリティーを喫茶店で1カ月に1回未満しか飲まない。
それでも、飲んだあとにはもれなく舌痛がやってくるし、お腹も痛くなるので、いつも飲んだことを後悔する⤵️⤵️⤵️



#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodmap