Racca Style +

With you around, everything is special!

【844】のび太くんのAC大作戦


f:id:RACCA:20190509153401j:image


のび太くんのAC大作戦】



のび太くんも一ヶ月位、サプリ全部停止していたら、、、

ひどい鼻炎が再燃し、咳も酷く、声が全く出なくなった💦

のび太くんが自ら【ママ、サプリちょうだい】と言い出したので、必要最低限で再開した。



Aメガ後、Cメガ大作戦を実施。

のび太くんはBを飲みたがらないが必要だと判断し、これまでの経過からB100を提案するが反対され、とりあえずB50を追加。
数日サッパリ効果が見えないので、やはりB100が必要では?と再提案し、B100に変更して、だいぶ良くなった。

しかし、Cの効きがイマイチ感。
ということで、市販C2000を医療用C500に変更したところ、たちまちに良くなった。



常時サプリメントを飲んでいるときと、お休みして枯渇して体調不良のときと比較すると、必要量は多くなることだろうし、やはり市販品と医療用では差があるように使用感から感じた。
私が使ってる量も医療用に変更すると、Cは1/6未満程度で済む。(もちろんマイヤーズカクテルのおかげもあるけど)



平時は、市販品を使って、酷いときは医療用という使い分けもいいかもなぁ💡と思った。

そして、暫くお休みしてみると、やっぱりどうしても補わなければ足りないと思われるものも出てきたので、最低限に絞り込み、普段のサプリメント💊も再開した。

むやみにパッケージでメガドースするのではなく、capacityを超えてしまわない範囲で、最小限の量で済ませられる方法を検討しながらやっていきたい。



#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular