Racca Style +

With you around, everything is special!

【845】プラセンタ注射💉&リポソームC


f:id:RACCA:20190509181751j:image


【プラセンタ注射💉&リポソームC】#プラセンタ注射 #lypoc



検討していたプラセンタ注射💉をいよいよスタート🔰

自費診療なので、アンプル数も頻度も制限がなく自由だ。

一応、Dr.の使用感を聞いてみたけれど、
☑️作用機序のわからないものなので、どっちがどういいとかはほぼない。
☑️薬剤の選択は、患者さんの好み。途中で変える人もいる。
☑️だいたい2Aを1~2週間に1回の人が多い
☑️4週間に1回、5Aの人もいる。
☑️あとは経済力次第。
とのことだった。

私の作戦より、だいぶ少なくておよよ?な感じだった。
マイヤーズカクテルも最初の1か月まとめ打ちしてかなり良かったので、プラセンタもそのつもり🌟



ついでに、引っ越ししてきてから、マイヤーズカクテル週2でも足りなくて、MSSのCをスタートしたけれど、数が増えてきたので、一部をリポソームタイプに切り替えてみることにした💡(以前、市販品のリポソームタイプはイマイチすぎてすぐやめた⤵️)

一応、リポソームタイプの方が吸収率も高く、血中濃度の高さもかなり長く維持できるという論文はあるけど、実際はどうなんだろう?
使ってみて、あんまり変わらなかったら、MSSのリポ酸入りのCに全て戻す予定🌀



#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodmap