Racca Style +

With you around, everything is special!

【847】火を使わないお灸?

f:id:RACCA:20190512063308j:image


【火を使わないお灸?】#火を使わないお灸



久しぶりにお灸を買ってみた👛

以前、私とのび太くんは、お灸好きで煙モクモクさせながらやってたんだけど、、、
夫君には、かなり不評💧

というわけで、火を使わないお灸というものを買ってみたが、、、
これは、全然物足りない😩
のび太くんにも、【ママ、コレ全然熱くないじゃん😡こんなの気持ちよくないじゃん❗】と怒られてしまった笑😁

次は、【火は使うけど煙が出ないタイプ】を買ってみようかな💡

残ってる写真のやつは、、、お出かけ中に使って消費中。
でも、全然物足りないゾー👿