Racca Style +

With you around, everything is special!

【854】2019☆iherb①②


f:id:RACCA:20190519064229j:image


【2019☆iherb①②】
✴︎
✴︎
✴︎
久しぶりに注文したやつが届いた🌈



☑️NACは、この前、Dr.に勧められたのでお試し🔰。
アミノ酸だし、まぁそんなにシビアにならなくても良さそう💡
グルタチオンが恒常的に不足してそうなので、解毒目的で前駆物質を補う感じ。
☑️BufferredのCは、医療用から切り替えられるか?のお試し🔰。
リポCは、お腹がボコボコして、オシッコも透明になって、手も粉を吹きはじめたので、やめて正解だった⭕。
医療用のCにすべて戻して、必要量を探ってみたら、結構沢山必要みたいだった💧
一般的な市販品と医療用と、のび太君に使った感じで4倍の差があったので、すんごく沢山飲まなきゃいけないかも?😥
そんなこともあって、コレにしたのだけど、Bufferredは緩衝処理を施されていて、ある程度pHによらず機能を発揮できるタイプみたいだけど、だから何だ?って感じもする。
あとは、ヘスペリジンとか医療用にも含有されている成分も入ってるのでコレにしてみた🌸
☑️α-リポ酸は、以前R型で240mg飲んでたけどサッパリ効果を感じられず、医療用のCに含まれるα-リポ酸の量を計算するとコレが近かった。
抗酸化対策は必要だし、医療用C👉市販品Cに切り替えるには必要。
☑️D10000は、のび太君用。



家族の中でも、個々の状態に合わせて使えるレベルのサプリをそれぞれ選択してる😄


✴︎
#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular