Racca Style +

With you around, everything is special!

【857】ヨガブロック


f:id:RACCA:20190526065355j:image


【ヨガブロック】#yoga #岩盤ヨガ



岩盤ホットヨガ(コラーゲンライト有)に通い出して、やっと約一ヶ月🔰
ほぼ毎日、温まりに行ってる🎵
動きの多いクラスも、動きは少なくキープ多めのクラスもどっちも好きかな⭐

クラスでやったポーズをおうちでも練習したいなぁーと思って、ヨガブロックを購入👛

陰ヨガので腸腰筋を捻じりながら伸ばすポーズとか、仙骨を押し込む感じの橋のポーズとか、ブロックを使ってやるのが好き❤

畳の上では、滑ってやりにくいポーズもあるので、ヨガマットを余っている部屋に敷きっぱなしにすることにした。
ピラティス用の厚めのマットなので、痛くなくて良い⭕
いつの間にか、、、客間が私のヨガ部屋になっちゃった😆



この前たまたま、先生とマンツーマンレッスンのことがあり、基本的な姿勢や動きを鏡を見ながら、みっちり指導してもらった✌

自分の脳の中のイメージと姿勢や動きを一致させるということは、ヨガもトレーニングも変わらない感じがするなぁー😊