Racca Style +

With you around, everything is special!

【859】BILL EVANS☆TIME REMEMBERED


f:id:RACCA:20190527084218j:image


BILL EVANS☆TIME REMEMBERED】#billevans
#timeremembered #kbcシネマ #jazz

レイトショーより、夫婦50割引🈹のほうが安いみたい💴✨👛(たぶん…初めて年の差婚で受けた恩恵🔰)




夫君とレイトショーで映画🎬を観てきた🌟

基本的にいつも別行動だけど、とても珍しく?一緒に出かけた🚘



Bill Evansは、やっぱり変な人だったんだなーと思った(笑)😆
大好きなJim Hallも出演してた😻(亡くなる前に映画は作られたみたい)
構成と編集がとても良く、この手の映画ではとても珍しく飽きずに最後まで観れた✌️

Jazz🎼がどう…とかでなく、Bill Evansは、もはや【一つのジャンル🎶】だと思う。
あの時代に、あんな独創的なピアノ🎹を弾いていた人はいない。

この点においては、Pat Methenyも同じだ。(Pat MethenyAmazonとかだとfusionに分類されてるけど…違う感満載‼️🤣もはや個人がジャンル化しているので、分類仕切れないと思う笑)



映画を観た翌日、ようやく引っ越しで故障して修理に出していたオーディオが帰ってきた💕

何故か、、、最初にAstor PiazzollaのLDを流して、そのあとは、Bill Evans祭り🎉

オーディオは使える状態で戻ってきたけれど、LDの映像基盤がだいぶ傷んでるようで、古い機種なのでもう部品もないらしい😭💦💦
We Live Here📀の頃から使ってるようなので、結構使い込んでる。
LDプレイヤーは生産打ちきりだから、考え物だなぁ…(DVDで出てないやつとかあるし🤘)
あとは、レコードプレーヤーも壊れて処分して以来、新しいものを購入してないので欲しいなぁ⤴️



現在公開中のSergey Poluninが出演してる【White Crow】も観たいなぁ🌈