Racca Style +

With you around, everything is special!

【895】2019☆iherb①④


f:id:RACCA:20190601120021j:image


【2019☆iherb①④】
✴︎
✴︎
✴︎
i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※紹介割引🈹は無くなったそうだけど、紹介者へのポイント還元はあるみたいなので、参考になったら是非使ってね♥️



今回は、ほぼ解毒サポート系をすべてお試し🔰 *

☑️炭は、外に出すサポートがもう少しいるなぁーと、プラセンタ注射💉を始めてから感じるので、薬の時間を予め調整してお試し🔰
☑️NACはグルタチオンの前駆物質で、既に飲んでるけど、Buluebonnetと使い比べる。違いは、Thorneはステアリン酸マグネシウムが入ってないくらいかなぁ🤔あとは…価格だな‼️
☑️グルタチオンは、日本ではサプリメントとしては買えないので、お試し🔰
NACの一部をグルタチオンに置き換えてみようかな💡
☑️ThorneのKは、液体タイプでもいいと思ったけれど…
ずっと売り切れだったものがようやく再入荷していたので、一度お試し🔰。
K1、MK-4とMK-7が入ってる😍
んー、吸収力に問題がある人にはいいかも?だけど、ちょっと量が多いかも😅
これは、ジェルカプセルではなく、粉末カプセルなのもポイント高い⤴️(ジェルカプセルは脂質入ってるので、医療用を最低限が私の限度💦)


✴︎
乳製品・グルテンフリーはもちろんだけど、ソイフリー、ゼラチンフリー、ジェルカプセル❌となると、そもそも私の場合は選択肢はかなり少ない笑

我が家は、家族の中でも、個々の状態に合わせて使えるレベルのサプリをそれぞれ選択してる😄



#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodmap