Racca Style +

With you around, everything is special!

【905】新しい譜面✨🆕✨

 

f:id:RACCA:20190614211911j:image

f:id:RACCA:20190614211924j:image


【新しい譜面✨🆕✨】#raccastyle_hichiriki練習日記



管絃or舞楽で同じ曲でも切るところが違うので、舞楽用に譜面を新調した👛(小さい方は管絃専用にする❗)

唐楽は、この譜面さえあれば困ることは無さそう💡

カラー印刷で行ごとに色が違ったり、笛のかけ吹きの場所も記載してあって便利そう😍
音取に関しては、三管全て併記してあるみたい👀

ちょっと高かったけど、四つ目綴りがやっぱりいい♥
お能の謡本も四つ目綴りだったし、こっちのほうが私にとっては馴染み深い。

でも…ちと譜面にしては高かったかな〜💧
和紙版は、もっともーっと高かった😥
(紙質と綴じ方で価格が全然違うみたい❗😆)



早速、沙陀調音取を練習中🎵