Racca Style +

With you around, everything is special!

【939】ヘアオイルとヘアデニム?


f:id:RACCA:20190805142318j:image


【ヘアオイルとヘアデニム?】#hanakoipureoil #hairdenim



ヘアオイルは、いつもいいのがないか?探しているけどなかなか見つからず…💦
ちょうど、愛用しているワックスの会社から新発売になってたので、買ってみた🌟

病気🏥の影響で髪が超傷みまくって…髪を切って、今まだまだ伸ばし中🍀
このオイルで、キレイに髪を伸ばしてやるぅ✊

あと半年くらい伸ばしたら、またパーマをかけられそう♥️(最近やたらと巫女に間違えられるので、できるだけ早くパーマかけたい🥺巫女って歳でもないのになぁ笑)



もうひとつは、前々から気になっていたヘアデニム。白髪用みたい💡
これは、夫君用。
使い方の動画🎥を、送ってもらったので、夫君にも見せてあげなきゃ‼️
しかし、これどういうことなんだろう🤔
自分で使ったことない系なので、よくわかんないぞー🌀
実際に使ってみないとよくわからないので、明日ヘアセットしてあげようかな😎