Racca Style +

With you around, everything is special!

【942】のび太くんの卓球大会🏓


f:id:RACCA:20190811084217j:image


のび太くんの卓球大会🏓】



一年で、だいぶ卓球っぽい動きになってた‼️

試合後に、動画🎥をのび太くんと一緒に確認した。
サーブが、セーラームーンの変身みたいで、かなり独特🤣

新しい学校は、県ベスト3の強豪校。
クラブチーム、部活と塾の両立をしてる子が過半数
練習日も練習時間も前よりかなり多く、
顧問の先生も卓球マニアみたいだし、いい環境だ🌈

大会も終わったので、ラバーを張り替えねば‼️のび太くんは超不器用なので、やり方をレクチャーしてあげよう😎
新しいシューズも買わなきゃね🎵



一年ぶり?くらいに、のび太くんの大会を観に行けた🌟(前は観には行けたけど、薬がまだ維持量までいってなかったこともあり、フラフラしてた💦)

ちょっと、あの雑多な音がガヤガヤうるさい所はやっぱり苦手⤵️⤵️⤵️

のび太くんが予想に反して勝ち進んだので、お昼ごはんは、コンビニ🏪でおにぎり🍙、ゆでたまご2個🥚、スモークササミを買って食べた😋

最近は、この3点セットならコンビニのものも食べられる。(欠食よりはマシってレベルの意識。野菜と脂質はかなり気をつけてる)
案外、飲食店の方が食べられるものが限られてるので、なかなか食べられるものが見つけられないなぁー💦

ちょっと心配だったけど、帰りは、地下鉄🚇&徒歩でテクテク余裕で帰れた✌️
ブドウ糖は不要だった♥️



#栄養療法 #オーソモレキュラー #orthomolecular #低脂質低残渣低fodmap #lowfodmap #glutenfree