Racca Style +

With you around, everything is special!

【945】そろそろグローブ


f:id:RACCA:20190818140827j:image


f:id:RACCA:20190818140836j:image


【そろそろグローブ】



加圧トレで、そろそろ手のひらの豆が気になってきたので、またグローブをつけ始めた!

これは、使い込んで馴染んでるから、使いやすい♥

2枚目は、買ってあったけど、使い方がわからず放置してたやつ💦
デッドリフトとかで、手首が先に死なないようにつけるやつだと思うけど、どうやって使うんだろう❓❓❓
まだ、馴染んでないのでカチコチ😅

んー、怪我防止にもうベルトも着けようかな⁉️
そんなに重い重量を扱ってるわけではないけれど、腹圧が抜けて怪我するよりは、つけておく方がよいような気もする🤔



#workout #kaatsutraining