Racca Style +

With you around, everything is special!

【962】医療用サプリメント


f:id:RACCA:20190920200658j:image


【医療用サプリメント



いつもの医療用サプリメントをダイレクトで購入👛

脂質制限が解除できないので、ADEKはサプリメンテーションで対応してる。

Aは3日に1粒ペース。アスタキサンチンやら抗酸化物質も入っていて、すごくいい♥️
3日に1粒ペースだと、市販品より安価に済むし、しかも効果もあって良いと思う😊

Eは1日2粒ペース。これも、市販品では全く効果なかったので医療用に切り替えてホントに良かった。#フルスペクトル #ミセル化

表示量が同じでも、医療用と市販品では、その効能は雲泥の差であることを、つくづく実感する…
医療用サプリメントが高いのは事実だけど、他では代用がきかないので、私にとってはありがたい。



#栄養療法 #オーソモレキュラー #orthomolecular #低脂質低残渣低fodmap #glutenfree #lowfodmap #dailyfree #fructosefree