Racca Style +

With you around, everything is special!

【968】2019☆iherb②④


f:id:RACCA:20191002093802j:image


【2019☆iherb②④】



i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※紹介割引🈹は無くなったそうだけど、紹介者へのポイント還元はあるみたいなので、参考になったら是非使ってね♥️



全部リピート。

のび太君は、血液検査の結果をもとに全体的にサプリメントの見直しをしていた。ゴニョゴニョしてたのが、やっと一段落🌟



NIACIN(IR)を1/6まで順調に減量したのび太君。
そして、更にBコンプレックスをThorneに変更して数日…
まさかの過去最高フラッシュ⚡(糖質制限してないし、食後なのに!)
今まで空腹時に今の6倍飲んでもフラッシュしなかったのになぁ⤵⤵⤵
メチレーションの問題は、やっぱりあったのかもなぁ🤔🤔🤔****

サプリメントによる負荷=質×量×期間】だと思う。
最初のうちは、潜在的問題が見えずうまくいっているように見えても、長期に渡ると問題が顕在化してくることもあるんだろうなぁ🤔
人によって、どれくらい負荷に耐えられるか?ってのも違うだろうから、アレだけど…。自分の許容範囲内になるように、コントロールしなければ、いくら安価でも逆効果かも。(安かろう悪かろう、高かろう良かろう等という問題ではないと思う…)

んー、やっぱりナイアシンよりαGPCとωDHAの方が効いてる感じがするなぁ🌈



フェロケルは、今まで使っていたSouth Naturalsの錠剤の品質が???に思えたので、Bluebonnetへ変更した🌟
Solgarのカプセルは、以前拒否されたけど、Bluebonnetのカプセルは大丈夫みたい😁



次の血液検査の結果で、また考える🎵



#栄養療法 #オーソモレキュラー #orthomolecular