Racca Style +

With you around, everything is special!

【987】転院🏥することにしました


f:id:RACCA:20191205172913j:image


【転院🏥することにしました】



チラーヂン減らしたら、一週間経った頃からだんだんダルくなってきて、二週間経つ頃には起きていられなくなった💦カラダに超高重量のオモリがついてるみたいな感じ…

チラーヂンを元に戻すも、なかなか元のレベルまで戻らないので、チロナミンも増やして…なんとか動けるレベル。
結局、大学病院のときの維持療法の量に戻した⭐

写真は、もらってきた足りない分のお薬。



そして、何年もお世話になった病院🏥を転院することにした。

本当にお世話になったと思うけれど、治療歴と治療効果に納得ができなければ、他のアプローチを試そうと思うのは当然だと思う🌈

実は、段々と方向性が合わなくなってきたので、数ヶ月前から【そのうち転院しないといけないかもなぁ?】とは思ってはいた。

でも、今回、方向性の違い云々以前の問題として、患者の生きてる時間への配慮の無さや絶望したいなら転院どうぞ等という言動により、転院を決断した。

普段の先生なら絶対言わないようなことばかりだと思うけど、あまりにも方向性が違うし、イライラしてたんだろうなぁー。(論点もかなりズレてた)
あまりにショックで、お薬を最後に貰いに行った日は、診察室で泣いてしまった😭

今まで、本当にお世話になったと思うけれど、それが全て吹っ飛んでしまうくらいの衝撃だった。

こんなことなら、甲状腺は定型診療で、栄養療法はまた別のところで自費でやったほうがずっといいと思う。



お互い人間同士な訳で仕方ないとも思うけど、Dr.のタイプによっては、方向性が違ってきてしまったら、サッサと転院した方がお互いのためなんだろうなぁー🤔(もちろん、患者の言いなりのDr.がいいとも思わないけれど)

2019年の最も虚しい出来事は、コレかもしれないなぁー😢