Racca Style +

With you around, everything is special!

【995】九大生の定期演奏会🎵



f:id:RACCA:20191224193404j:image

f:id:RACCA:20191224193128j:image

f:id:RACCA:20191224193140j:image

【九大生の定期演奏会🎵】



九大生の定期演奏会に行ってきた🚙💨

邦楽部の中に、筝尺三味線班?と雅楽班の2つがあり、2つの班合同の定期演奏会だった。(能楽部はまた別にある)

雅楽は、陵王が一番良かった⭐

最後のオールパートでやったルパン三世のテーマも学生さんらしくて楽しそうだった!(吹奏楽部時代を思い出したー😆)

あとは、ヘンテコな寸劇もあったり…😂
パンフも、【あー、私のサークルもこんな感じだったなぁ…】と懐かしく思ったり。

若いっていいなぁーと、しみじみ思った。



久しぶりに行った九大は、とーっても遠く感じたなぁー😑
こんなところまで、毎日通ってたなんて信じられない…💦