Racca Style +

With you around, everything is special!

【997】初🔰大会の送迎係


f:id:RACCA:20191225153204j:image


【初🔰大会の送迎係】



たいていの大会🏓は、公共交通機関orチャリで移動するけど…
たまに無理そうな会場のときは、親が送迎係になるのが部活。

遠い会場に朝8時に現地集合なので、朝4時半とかに起きてお弁当🍱を作らなきゃいけない💦

今まで、そんなこと到底できなかったけど、今回初めて送迎係をすることができた✌(やっぱり薬の量は元に戻して良かった⭐)

車にのせたのび太くんの後輩のコは、とっても利発で、道中とっても面白かった〜🌈



会場では、他の保護者とも話したけれど、無理せずマイペースに過ごすようにした⭐

応援以外の時間は、高麗楽の納曽利破急の唱歌をCDを聞きながら、譜面を見つつ、ずーっと覚えてた😁
(どっちかというと、大会にビデオ係で来て、後ろの方にいるオトーサンタイプかも💦)



部活は、ほんとに毎回試合に応援に行くお母さんたちによって支えられてるんだなぁーと改めて思った。

送迎くらいは、また出来たらいいな〜🍀