Racca Style +

With you around, everything is special!

【1000】2019年の振り返り


f:id:RACCA:20191229174842j:image


【2019年の振り返り】



思えば、今年は、入院、難病疑惑、引っ越し、転院等、色々あった。

マイヤーズカクテル点滴やプラセンタ注射も治療に加えつつ、食事療法にチカラを入れ、糖質制限を辞めて、低FODMAP食を徹底した結果、SIBO&IBSと思しき症状から解放され、ようやく普通食を食べられるようになった✌

ここまで、何年かかったのだろうか?💦

もう、だいたいのアプローチはやってしまった感があるので…

来年は、もっと自分らしく生きられるように他の方法を追加してみようかな💡と思い中。



今年学んだことは、
①取り組むべき順序を間違えたら、全く意味がないこと
②検査沼にハマらないためにも情報は横断的に取得しておいて、自分で再構成することが大切だということ。(別に個人の責任でやるなら、そこまで詰めなくてもいいし。必要性を感じるならやってもいいと思うけど、検査ビジネスっぽさも否めない)
この2点だろうか。
②については、転院先の先生との話の中で、やっぱりコレでいいみたいだな⭐と納得した😁



ちなみに…この写真は、甲状腺ホルモン薬を戻して3週間目の頃かな。

やっと車が運転できるくらいになって、夕方買い物のついでに車で公園に寄って撮ったもの。

ほんと…このレベルまで戻ってくるまでは、布団乾燥機を抱っこしないと寒すぎて、辛いし、ほとんど起き上がれなかったので、絶望的だった😭

だから、やっと見れた太陽☀にとても感動した!

このあと、今の状態まで戻ってこれて、ほんとに良かった♥
良い状態で、今年を終われそうで良かった🌈



皆様、良い年をお迎えください🎍🇯🇵🎍