Racca Style +

With you around, everything is special!

【1017】サプリメントノート📔巨大化


f:id:RACCA:20200129174435j:image


サプリメントノート📔巨大化】



見開き1ページ📖で使ってるんだけど、だんだんと書ききれなくなってきて💦😅

サプリメントノート📔は、大きいサイズに変更してみた🌟

お薬手帳と同じサイズではなくなっちゃったけど、論文読んで図を手書きで写したりできるし、ちょうどいい感じ♥️

検査結果もコピーして貼れそう🎵



今、新しい英語本📕を2冊注文して届くのを待ってるところ😁

英語は苦手なんだけど、背に腹は変えられない。
そのうち一冊は、まだ誰も日本でやってないと思われる治療法なので、尚更自分でしっかり読みたいのだ🌈
実際にやるかどうか?は、負荷検査の結果次第だけど、調べてみる価値はありそう💡

早く届かないかなぁー?楽しみ♥️