Racca Style +

With you around, everything is special!

【1026】Bスポット治療🏥はじめました🔰


f:id:RACCA:20200213083812j:image


【Bスポット治療🏥はじめました🔰】



少し前から気になってた治療だけど、いよいよ嫌な季節が来たので、Bスポット治療を始めてみた🔰

グリグリされる前の画像の時点で、出血のあとが自分でわかるくらいだった😵💦(思ってたより酷かった…)

色々検査もしたんだけど、【週2は最低でも来てくださいね‼️】とDr.に言われた~😇

篳篥を吹くと痛みが悪化するし、篳篥の練習するためにもちゃんと通院しよ🎵

病院で頂いた資料📖を読んだのび太くんもやってみたいそうなので、連れて行ってみよ♥️



Bスポット治療(EAT・塩化亜鉛咽頭擦過治療)が気になった方は、日本病巣疾患研究会HPでクリニック検索🔎してみてください🌟

頻繁に通院が必要なので、通いやすいところが良さそうです💡(ただ、まだ実施するクリニックは少ないけど😑)

ちなみに、
🍀保険適用or自費診療なのか?
🍀対応疾患限定あり
等は、それぞれのクリニックで異なるようなので、事前に確認することをオススメします🌈