Racca Style +

With you around, everything is special!

【1031】尿有機酸検査が返ってきた


f:id:RACCA:20200309190309j:image


【尿有機酸検査が返ってきた】



1月に出した尿有機酸検査の結果が返ってきた🌟

ちなみに、今回は、初回だっとことと、検査をする上で停止しなければならないサプリメントがあったので、全てのサプリメントを停止して、素の状態でベースラインを調べてみたー💫

Dr.曰く、【元気そうだし、Dr.が見るべきところは何にも問題ないよ⭕】だそうで、Dr.自身が受けた尿有機酸検査の講座資料のコピーを渡されて終了だった😇 *

自分で細かく見ていくと、普段のサプリメントはかなり的を得たものであることもわかった。
心配していたお腹は、この検査では問題なかった😃✌️
検査した頃より、更に今はお腹の調子が良いし🎵
そして、体調と一致しない原因はSNPsにありそうだな…ということもやっぱりな感じ➰
複数の項目でSNPsの可能性を指摘され、遺伝子検査🧬を勧められていた😐 ***

それにしても、日本にバイオケミカル検査をきちんと読むことができるDr.って、どれくらいいるんだろうなぁ?



確かに…DHEA💊、更に黒糖・果物・蜂蜜始めてから、まぁ以前より少し元気になったけど…自分では納得してない感じ。

とりあえず別途、私に必要そうなアプローチを見つけたので、そっちからやってみよ🎵

日本人には不足はないというのが常識ではあるけれど、そんなことはなさそうな感じがする🤔

まず負荷検査🇺🇸をして、自分で本📕🇺🇸を読んでみよう🌟



何をどこまでやるか?は自分次第。
誰かの指導の通りにするだけで解決するほど、栄養療法は甘くない🔥🔥🔥