Racca Style +

With you around, everything is special!

【1054】チョコバナナプロテイン🍹


f:id:RACCA:20200513195722j:image


【チョコバナナプロテイン🍹】



最後のバナナ2本は、昨日作ってみたら絶品だったチョコバナナプロテイン🍹にした😊

LAN社の1MUSCLEのmassive chocolate味で作ると、まぢで美味😍
トレーニーの朝食にも良さげ🎵

夫君も、【うんまー😋】と飲んでた。

これで、やっと生バナナ🍌消費完了🌟

でも…冷凍庫☃️にまだ沢山カットバナナが眠っております😅



最近、LAN社のWPIプロテインなら、飲めることが判明したので、1MUSCLEと1ISOLATEを愛用中🎵
他社のどのプロテインよりも溶けやすく、人工甘味料も入ってないし、病気の牛とか使われないので品質も安心で、天然原料100%♥️そして、何より美味しい🌟
更に、1MUSCLEを飲んだ方がお腹の調子が良くなるという🤣🤣🤣(たぶん初乳コロストラムのおかげかな?他にも消化酵素やら、その他パテント製剤入ってる🌟)

日常的にPollutantsに曝されて生きる時代だからこそ、量より質のほうが大事♥️(量で解決できるケースは、そんなにないと思う😇)