Racca Style +

With you around, everything is special!

【1062】久しぶりの雅楽練習会🎵


f:id:RACCA:20200617195606j:image


【久しぶりの雅楽練習会🎵】



2~3ヶ月ぶりに再開したお宮の雅楽練習会に行ってきた🚃

唱歌をマスクつけたまんま歌うのは、なかなか苦しかった😅

今まで通り練習することは、まだ叶わないのが現実だ。

でも、みんなの元気そうな顔が見ることができて、なんだか安心した🥰



コロナ禍で練習会が休止している間は、慢性上咽頭炎の治療と自分の治療のための勉強に専念してきた😁(篳篥で慢性上咽頭炎が悪化するから💦)

作戦の大きな方向性は見えてきて、協力依頼&段取りも済んだので、状況が整い次第、実行に移していくつもり🙃

元気じゃないと、自分のやりたいことできないし…
他人に【それくらいで我慢すれば?そこまでやらなくてもいいんじゃない?】とか言われる筋合いなんてないわwww
自分で納得が行く治療をするのは自由だしね😁🎵