Racca Style +

With you around, everything is special!

【1066】生蜂蜜🍯


f:id:RACCA:20200703222034j:image


【生蜂蜜🍯】



生蜂蜜を始めて、もう数ヶ月経つけど、かなりよい♥️

結晶化してないものがいいみたい🌟

蜂蜜は、加熱NG❌(加熱により、よろしくないものができるから…💦)

良質の生蜂蜜を生で食べるのが一番である😋

私は、1日4回は食べてるかなぁ😃

蜂蜜🍯は、ニセモノだらけなので…
ほんとに要注意である⚠️
治療目的で使いたいなら、尚更。

 

Molecules | Free Full-Text | The Toxicological Aspects of the Heat-Borne Toxicant 5-Hydroxymethylfurfural in Animals: A Review

代謝物がアレなんですが、、、

この手の問題は、結局、ずいぶん後になってわかることが多いので、ちょっとね。。。

アーユルヴェーダの界隈なんかでは、ずっと問題視されている模様。

あとは、純粋に使ってみた感覚で、上質な生蜂蜜のほうが断然良いから。。。というのものあるなあ。