Racca Style +

With you around, everything is special!

【1068】生蜂蜜ドリンク🍯🍋


f:id:RACCA:20200717164307j:image


【生蜂蜜ドリンク🍯🍋】



出先でも何処でも、生蜂蜜の補給しやすい方法は無いかなぁ?と考えていて、見つけた生蜂蜜ドリンク🍯🍋。 

作り方は、生蜂蜜、レモン汁、塩をただ溶かすだけ✨

今まで、検査結果に悪影響が出ない範囲内で、トレーニング時のみEAAを使ってきたけど、必ず頭痛はするし、無いよりはかなりマシだけどなんかイマイチだった😑

そこで、トレーニング中のワークアウトドリンクも、EAA➡️生蜂蜜ドリンクに変更してみたら…

断然、EAA<<<<<生蜂蜜ドリンクの方が良かった♥️

むしろ、生蜂蜜ドリンクのほうがトレーニングのパフォーマンスもいい✨
加圧ベルト巻いて、高重量🏋️でトレーニングしても、EAAと違って生蜂蜜ドリンクの場合、ピンピンしてる🎵

コスト的には、生蜂蜜ドリンクのほうが断然高いけどねwww
(食事・健康に関して節約する気は皆無😎)



個人的には、【鉄やアミノ酸は、出口戦略がないとヤバイ】と思ってるんだよねぇ😑

誰しも方向性は無意識だからこそ、自分で様々な情報に触れて、紐解いていくほうが確実だと思うなぁー。(誰が言ってるとか関係なくね😇) 

自分でできない人は、外部サポートしてもらうのもいいかもしれないけど、それは、その枠を超えて考えることはできないってことだと思うなぁー。
その枠内で満足できるならいいけどねえ…😑