Racca Style +

With you around, everything is special!

【1069】読了🌟自然治癒はハチミツから~ハニー・フルクトースの実力~


f:id:RACCA:20200722170853j:image


【読了🌟自然治癒はハチミツから~ハニー・フルクトースの実力~】


* 
蜂蜜を変えたら、めっちゃ体調にもトレーニングにも影響があり…
何でだろうなぁ❓と思い、今更読んでみた🙃

なるほどねぇ。
愛用していた蜂蜜たち🍯は、どれも特にフルクトースが多いものだったみたい🌟
そして、最近摂取してる量が、推奨量とほぼ同じ量だった🙃
1ヶ月で1kg×4~5個くらい🎵

(追記:ちゃんと考えたら1kg×8個だった😵)

病気の治療目的で使うなら…
やっぱり一定以上の品質の蜂蜜が沢山必要だよねぇ。
お金の問題は常について回るんだけど、これって、ナチュラルホルモンも同じなんだよね。
安物じゃ…代用にさえならない😑
(ある程度のお値段でも、品質はイロイロなのに😱)

お金👛のことを天秤にかけると、健康に関しては、大事なことを見失ってしまうのでヤヴァイと思うなぁ。

まぁ、それぞれの派閥で考えは、同じ論文を読んでも真逆だったりするし、永遠に相容れないもんだと思うけど…

違うな…と思ったら、【サッサと自分で方向転換する】しかないよね😊