Racca Style +

With you around, everything is special!

【1071】2020年7月☆のび太くんの毛髪検査】


f:id:RACCA:20200806183337j:image


【2020年7月☆のび太くんの毛髪検査】



半年ぶりの毛髪検査。
結果は、めっちゃ良くなってた♥
サプリメントが減らせて、且つ調子も良い理由が確認できた感じ(^^)

やっぱり私やのび太君には、B先生のプロトコルが合ってる感じする🌈

Iを補充し始めてから、身長が急に伸び始め、体重も増え始めた。
本格的な補充療法に切り替えてから、体温も理想的なレベルまで上昇してきた。
やっぱり言われてる通りMTHFR677CTのおかげなのか、前回ほぼゼロだったところが、大幅に改善していた✌

更にその他、微量ミネラルも介入した結果、大幅に改善していた✌
重金属の解毒も、前回は殆どできてないものがあったけど、今回は、どれもある程度解毒できるように大幅に改善していた✌



B先生も言ってるけれど、Iは、かなり誤解されてる感じするなぁ😑

Iの大量投与で改善する理由から考えてみると、負荷検査は、たぶん不足がある人の一部しかわからないんじゃ?と思ったりもする🙃

でも、かといって、検査無しで…ってのも、現状、見解が別れているものをやる上で安全性への配慮が欠けると思う💣
調べられるところまで各種検査して、ベネフィットがリスクを上回る場合にのみ、主治医と相談して、自己責任でやるならアリかも。

しかし、ホントに良くなるときは、データもちゃんと良くなるもんだなぁ😆