Racca Style +

With you around, everything is special!

【1080】いつのまにか目標達成🙌


f:id:RACCA:20201116155625j:image


f:id:RACCA:20201116155635j:image


f:id:RACCA:20201116155644j:image


【いつのまにか目標達成🙌】



ストーリーを見たお友達にメッセージもらって気づいたけど…
今のBlogを始めたときに立てた【お蕎麦を食べられるようになる】という目標をいつのまにか達成してた😉✌

お蕎麦を食べた後、お腹も問題なく、その後に高重量トレーニングをこなし、翌日の💩も乱れることなく立派だった✨



ちなみに…この日は、朝から用事👉お蕎麦👉スタバ👉和菓子👉トレーニングだった。

コーヒー☕も最近は、前みたいな問題は何にもないんだよね。

レーニングも、普段の蜂蜜果物&トレ前和菓子でも、高重量トレーニング🏋は途中でハンガーノック来ちゃって無理だったんだけど…💦

Y先生のサプリに全部切り替えてから初めての高重量トレーニング期間は、ちゃんと最後まで全てこなせた✨(膵臓サポートが効いてるのかなぁ🤔あとは、従来のサプリメントたちがよからぬところを刺激してた可能性もありそうだけど🤔)

そして、全て自己ベストを更新した✌
特にデッドリフトなんて90kgできたし😊
(30kgも記録更新して、トレーナーさんもビックリしてたwww)

まだ、私の結果はY先生から返ってきてないんだけど、これからの変化が更に楽しみ♥