Racca Style +

With you around, everything is special!

【1081】Qちゃん①HE


f:id:RACCA:20201207161907j:image


【Qちゃん①HE】



今後は、のび太くん、改め【Qちゃん】とする。



ちょっと思うところがあり、QちゃんのHEは、直接、米国🇺🇸HHIを通して受けてみた。

FedExのIPで送ったんだけど、火曜午前集荷で水曜朝7:30にはDDIに着いてた✨
日付変更線を越えるとはいえ、超早い😳
東京に送るくらいの時間的感覚でアメリカまで荷物が届いちゃう♥

Y先生のhandwriting入りの結果は、事前にClient History FormやSupplement Listを提出したHealth Companion内で返ってくるシステムになっている。

IとLiの関係やミトコンドリアサポートの必要性がよーくわかる結果だった。

他にも、なるほどな〜と思ったことや、へぇ〜と思ったことが沢山あった。
まず…やっぱ日本のラボ検査は、全然使えない感じ💦あとは、Y先生のコメントから、今はサプリによるアプローチや検査もそっちが優先なんだ?って事もあったりして、日々、研究は進化してるんだろうなぁーと感じた。

Supplement Listにも、細かく提案をhandwritingで書いてもらえる。(減らすもの、止めるもの、増やすもの、新しく追加するものとか)

検査結果に基づき、新しく追加のサプリメントを取り寄せて、飲ませはじめてるけど、わりといい感じ☆
最近は、常態化してた遅刻ギリギリも無くなり、余裕を持って学校に行くことができるようになってきてる♥怒りっぽさ?不機嫌?もちょっと無くなってきたように感じる。

Y先生のプロトコルを始める前に、それまでのサプリメントを嫌がられて、一度全て辞めちゃってたのだけど…
Y先生のとこのやつに変えてから、全然嫌がられないw
最近は、むしろ自ら自主的に飲んでる😳
なんか調子いいっぽい。

少量多品種がY先生のサポートの仕方なので、当たり前だけど、全てのサプリメントを合わせると、MINIMUMでも現段階で数十種類はある。そのうちRNAは5本かな。(RNAは、Y先生の特許)



検査代とサプリメント代を工面できるのであれば、Y先生のプロトコルは、誰しもにとって基本的なメチレーションへのアプローチなので良いかなと思う。
ただ、工面できないなら、都合のいい解釈でやろうなんて知れば知るほど到底無理なので、他の方法を探したほうがいいと思うかな。(健康被害も出そうだし💦)

英語でやり取りできるのであれば、直でやるのもいいかもね💡
結果返ってくるのも、めっさ早いし✨
HHIの対応は、実際何度か英文メールでやり取りしてみたけど、とっても丁寧なので、そんなに心配することない感じ。
Y先生のhandwritingの読み難さも、外国人はあんなもんだと思うし、許容範囲かな。もっと読み難い人いるしwww