Racca Style +

With you around, everything is special!

【1082】卒業したもの


f:id:RACCA:20201209210927j:image


【卒業したもの】



プラセンタ注射は、結構前に卒業済みだったけど…

Y先生へ検査を出してから、従来のサプリを全て卒業。
そしたら、いつの間にかCBDオイルも卒業しちゃった✨✨✨

やっぱExcitetoxinsが沢山含まれていたのかもね。

Y先生がサプリメントリストで従来のサプリメントたちの個別の成分表示までチェックしてくれてたけど、沢山❌ついてたw

まぁ、色々知ってしまえば、懸念される事項は分かるので、選ばないものたちばかりではあるけど😗



また、検査を送ったところ🇺🇸
前回私の分は、全部用意してもらった通りに送ったのに、1つだけ到着しなかったので、今回はちゃんと届くといいなぁ🙄