Racca Style +

With you around, everything is special!

【1085】私①MPA, UAA and HMT


f:id:RACCA:20210202102312j:image

【私①MPA, UAA and HMT】

エージェント通して3つ検査出したのに、HMTがラボに届いてなかったらしい。それまでにも色々あったけど、MPAとUAAの結果だけもらい、HMTは返金してもらった…経験を授けてもらえるのでは?と思ってエージェントを通してみたけれど、もうやりとりを重ねるごとに募る不信感がヤバかったwww

再度すぐにHHIで直接HMTを注文。Y先生に【前回HMTだけがラボに届かなかった。前回分のMPAとUAAと合わせて再度サプリメントリストを提案して欲しい。】とお願いしたら、ちゃんと希望通りにしてくれた✨そして、エージェントには断られた日本のクリニックを通じて受けたOATの結果も添付したら、それも反映してくれていた❤(OligoScanも添付した)※もちろん全部英訳して添付

微生物の問題も対処しつつ、HMTの結果を受けて、いよいよロングルートを動かしていく感じだけど、ドキドキ💗

次の検査は、4つ提出するつもり🎵

今の段階で、DHEA💊は既に卒業済み✨

天然甲状腺ホルモンも減らせそうな感じ😉😉😉