Racca Style +

With you around, everything is special!

【1086】カレー🍛は正義❗


f:id:RACCA:20210208112703j:image

【カレー🍛は正義❗】

大学生の頃から、ミラ・メータさんの著書を参考にスパイスカレーを作ってたんだけど、ちょっと大変でだいぶ遠ざかってた😅

でも、去年、簡単&手軽なスパイスカレーの本📕を見つけて以来、週1〜2のペースでいろんなカレー🍛を作ってる🎵

【カレー本のお気に入りポイント❤】

🍀マサラのモトをたったの15分くらいで作れちゃう!(たくさん作って冷凍可能✨)

🍀スパイスもそんなに多くない!

🍀普通のスーパーにだいたいあるもので作れちゃう!

🍀アレンジの幅の広さ✨

家族にも好評なんだけど、毎日カレーにしたいって言ったら、『美味しいけど、毎日はダメ。週一までね!』って言われた💦でも、作るのは私なので、私の特権で、週2になることは結構ある感じ😁😁😁