Racca Style +

With you around, everything is special!

【1087】Qちゃん②GI360


f:id:RACCA:20210213144709j:image

【Qちゃん②GI360】

GI360の結果は、思ってたより良かった😊もっと悪いのか?と思ってた💦Dr. Amyのコメントは、Goodが結構たくさんあった🎵

次は、NCとUAAだそうな。そんで、その後は、またHEな感じ。

前のサプリメントや食事のときみたいに、頭モヤモヤ&ガンガンすることはなく、💩も毎日2〜3回出て調子は良さそう💡

長い戦い?というか取り組みになることは、承知してるので別に焦りもない😆

やってみて思うことは、やっぱり…

思いつきでやるには、辛いプロトコルであるということかな。

飛びついてHEだけやって、「Li入れても良くならない!高くて続けられない!」と、すぐに辞めてしまった人を結構見かける。でも、それって、見通しが甘かったという事だと思う。【選択の責任】である。

そんな訳で、前にも書いたけど、事業計画書📃を作ってみることを是非オススメする❤どれくらいの期間で、何を達成したいのか?スケジュールに予算まで細かく落とし込んでみてほしい。プロトコルを始めるのは、それからでも遅くない。

事業計画書を作成するには、プロトコルの概要を理解する必要があるので、自分にとってどうなのか?冷静に考える機会になると思う。

プロトコルの初めの段階で辞めざるを得ないなら、最初からプロトコルはやらずに、そのお金は他の楽しいことに使ったほうが有意義だと思うなぁ。

藁をもすがる思いで、飛びつきたくなる気持ちはわかるけれど、実際問題、検査は改善するためにするものだから、あまりに提案されたサプリメントを削ると、このプロトコルの本質から逸れてしまい意味が無くなると思うんだよね😅そして、これは本当の意味では一生終わりはないし、一段落をどこに設定するか?も人それぞれだとは思うけれど、数年かけて取り組むことだから、そこも始める前に考えておいて欲しいと思うなぁ。