Racca Style +

With you around, everything is special!

【1159】私③HE


f:id:RACCA:20210605094201j:image


【私③HE】



前回Dumpingしてるやつがあったので、HEをすぐに送った🇺🇸

ラボ着後、約一週間でY先生から結果が返ってきた✨

初回のHEと比較してみると…
初回は、たいして出せてなかったんだけども…今回は、いろんな有害金属が出始めてた✌

特に…
アルミニウムは、【Lovely Increase in Aluminium!】
ヒ素は、【Wow! Excellent increase in Arsenic!】
水銀は、【Great!! Increase in mercury.】
だって😉

全体的には、【Excellent increases in excretion!!】ってコメントがあった❤

もちろん、まだまだサポートは必要なんだけれども、この段階でここまで出てくるんだなぁ〜というのは、私もびっくりしたかな😁

いつもお手紙を書くんだけども、それにもちゃんとお返事くれるし、やっぱ自分で直接HHIでやるのが私的にはオススメかな。今回は、私の考えも書いたんだけど、そしたら、【I agree!!】ってお返事来たよ😊

MPAでわかる遺伝子変異って一部だから、その人の状態からも予測して、その他のバイオケミカル検査で特定していくみたいなので、やっぱお手紙は大事なのでは?と最近思うんだよなぁ。自分のことを英語で伝えられることはホントに大事だと思う✨

次回の検査も楽しみ❤