Racca Style +

With you around, everything is special!

【1213】もしも用品


f:id:RACCA:20220906111131j:image

【もしも用品】

mont-bellの秋冬カタログが届いたけれど、日帰りでたまに登山するくらいだと、ウェア沢山いらないので、買うものが無い😂

ということで、後回しになっていた、もしも用品を買ってみた。

ランプは、日常使いできるように首から下げて使うタイプ。lowでもかなり明るくて、点滅もできるし、照射角度も変えられる。日が短くなってきたし、チャリでの帰宅時に普段も使えそう💡

ホイッスルは、完全にもしも用。大声出すのは、体力使うので💦自然相手だし、何があるか?なんて、誰にもわからないしなぁ…

蓄光キーホルダーは、リフレクターみたいなつもりで買ってはみたものの、どうかなぁ?

こうやって、mont-bellグッズがどんどん増えていく〜😆

#モンベル #ランプ #ホイッスル #montbell #compactmultilamp #whistleforemergencies #niglo #gearaid