Racca Style +

With you around, everything is special!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【1091】焼き牡蠣のBOW MOREがけ😍

*【焼き牡蠣のBOW MOREがけ】***家族で船越の牡蠣小屋に行ってきた*福岡の牡蠣小屋は、飲み物とおにぎりは持ち込み自由なので、毎回持ち込む。今年は、コロナの影響でジャンバーの貸し出しは無かったけど、シャカシャカパーカーを着て行ったのでちょう…

【1090】春が来た🌸

* 【春が来た】 * * * お昼はいつも通り、多め勢でおろしセットを食べた そして、トレーニングまでの待ち時間に暑いのでアイスコーヒー。 スタバのアイスコーヒーのカップも春だなぁー。 * 【春宵一刻価千金。花に清香月に影。春の夜の。】 という西行…

【1089】ホタルイカのグルテンフリーパスタ

* 【ホタルイカのグルテンフリーパスタ】 * * * いつものグルテンフリーパスタを使って、ホタルイカとパセリでパスタを作った * 菜の花のほうが、季節感あるけど、菜の花は辛いので、パセリで代用 * ホタルイカが出回るようになると、春の訪れを感じる…

【1088】餃子でお祝い🌸

* 【餃子でお祝い🌸】 * * * Qちゃんの受験が終わった。 * 第一志望に無事に合格した🌸 * そして、厳しいと言われていた私立高校も合格した🎵 * お祝いに大好きな餃子を沢山作った🥟 もちろんグルテンフリー✨ * 今年は、いつもと違う年でどうなるか?と思っ…

【1087】Qちゃん②GI360

【Qちゃん②GI360】 * * * GI360の結果は、思ってたより良かったもっと悪いのか?と思ってたDr. Amyのコメントは、Goodが結構たくさんあった * 次は、NCとUAAだそうな。そんで、その後は、またHEな感じ。 * 前のサプリメントや食事のときみたいに、頭モ…

【1086】カレー🍛は正義❗

* 【カレーは正義❗】 * * * 大学生の頃から、ミラ・メータさんの著書を参考にスパイスカレーを作ってたんだけど、ちょっと大変でだいぶ遠ざかってた * でも、去年、簡単&手軽なスパイスカレーの本を見つけて以来、週1〜2のペースでいろんなカレーを作っ…

【1085】私①MPA, UAA and HMT

* 【私①MPA, UAA and HMT】 * * * エージェント通して3つ検査出したのに、HMTがラボに届いてなかったらしい。それまでにも色々あったけど、MPAとUAAの結果だけもらい、HMTは返金してもらった…経験を授けてもらえるのでは?と思ってエージェントを通して…