Racca Style +

With you around, everything is special!

【1214】可也山⛰


f:id:RACCA:20220911135628j:image

f:id:RACCA:20220911135636j:image

f:id:RACCA:20220911135650j:image

f:id:RACCA:20220911135704j:image

f:id:RACCA:20220911135716j:image

f:id:RACCA:20220911135727j:image

f:id:RACCA:20220911135738j:image

f:id:RACCA:20220911135754j:image

f:id:RACCA:20220911135807j:image

f:id:RACCA:20220911135819j:image

可也山⛰】

登山部の活動がほぼ休止中なので、、、ついに一人登山デビュー🔰

一人なので、時間に追われることなく、気ままに準備して、駐車場についたのはもうお昼前。

なーんも考えずに登り始めたら、体力レベル低いはずの山なのに、超きつい!

なんでだよぉー😫帰りたいよぉー😫

と思ってたら、、、

朝ごはんから4時間以上経過して血糖値がちょうど落ちてくる時間だし、朝食メニュー的に登山には全然足らなかったことに気づいてしまった💦

そんなわけで、途中の展望台で休憩しながら非常時用のカロリーメイトをポリポリかじった。そしたら、元気百倍!後半は、スーッと登れた😆

時間を逆算して、少量ハイカロリーなものを食べておく必要があるんだなぁ…

特に一人で登るときは、時間に縛られることなく、気楽でいいけれど、危機管理だけはしっかりしておかないとな。。。

帰りに、ずーっと食べたかった【まきのうどん】を久しぶりに食べた!つゆが美味しいんだよねー😍