Racca Style +

With you around, everything is special!

【1091】焼き牡蠣のBOW MOREがけ😍

f:id:RACCA:20210223202439j:image


f:id:RACCA:20210223202447j:image


f:id:RACCA:20210223202547j:image


f:id:RACCA:20210223202554j:image


f:id:RACCA:20210223202630j:image


f:id:RACCA:20210223202647j:image


f:id:RACCA:20210223202655j:image


f:id:RACCA:20210223202727j:image


【焼き牡蠣のBOW MOREがけ😍】



家族で船越の牡蠣小屋に行ってきた🚙💨

福岡の牡蠣小屋は、飲み物とおにぎりは持ち込み自由なので、毎回持ち込む。
今年は、コロナの影響でジャンバーの貸し出しは無かったけど、シャカシャカパーカーを着て行ったのでちょうどよかった感じ😁バチバチ爆発するので、キャーキャー言いながら、みんなで食べるのが楽しかった🌈牡蠣はもちろん、うちわえび🦐やアワビも美味しかったなぁ😋

今回は、運転手は夫君なので、超久しぶりに焼き牡蠣のBOW MOREがけを愉しむことができた❤
ショットみたいなもんなので、あんまりやると酔っ払うので、シンプルな焼き牡蠣に飽きてきたくらいのタイミングでやるのがオススメ✨
アツアツの牡蠣とアイラモルトが合うのだ😉最後は汁で全部飲み干すのだ💕ホット牡蠣ウイスキー🥃がまた美味しいの😍😍😍元ネタは、ハルキムラカミ氏の【もし僕らの言葉がウィスキーであったなら📕】の生牡蠣×アイラモルトなんだけど、試してみたら焼き牡蠣でも美味しかったので、一度試して以来我が家は毎回愉しんでるのだ🎵

数年ぶり?に家族で満足にお出かけできた気がする✨
そして、数年ぶりのお酒🥃だったなぁ。
GFCFと加工食品さえ気をつければ、もう何でも食べられるので、お出かけもあんまり困ることはなくなった✌

牡蠣小屋前の海🌊で波をみてたら、なんだか落ち着いた。自然って、やっぱいいなぁ…