Racca Style +

With you around, everything is special!

【232】退職③【頂いたもの🎁】

f:id:RACCA:20180313183534j:image

✴︎
退職③【頂いたもの🎁】
✴︎
スタバのカード💳
✴︎
スタバのデカフェ☕️をよく飲んでいたので、コレにしてくれたのかな💡
✴︎
1年3ヶ月程の短期間だったけれど、初めての民間企業では、それなりに色々な事があり、学ぶ事も多かったかな。
✴︎
でも、次に働く機会があるときは、このワークスタイルは選ばない。
✴︎
いろんな面で乖離が大きすぎる。そして、どうしても…ハレーションが起きやすい🌀(普段は気をつけていても、有事の時にはやっぱりどうしても…)
そもそも…よっぽどマネジメントがしっかりできていて、配慮もされなければ、とても難しそうだ🤔
✴︎
『仕事ぶりは、全く文句ない。貴女は自信を持っていいよ。』と上司が私を評価してくれた。職務能力は十分なのだろうか。電話で仕事のやりとりをすることが多かった本社の人まで、一度会ってみたいと、わざわざ退職前に会いにきてくれた🌀(なぞ‼️)
✴︎
この職場を卒業🌸して、しばらく療養して元気になったら、また何か仕事したいな🌈
✴︎
全く違う仕事でもいいなぁ🌟
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症 #lowt3syndrome