Racca Style +

With you around, everything is special!

【238】Low T3 Syndrome 対策②⓪ 【外食時用の消化酵素💊】

f:id:RACCA:20180318104120j:image

✴︎
Low T3 Syndrome 対策②⓪
✴︎
【外食時用の消化酵素💊】
✴︎
✴︎
✴︎
ベタイン&ペプシンは低胃酸対策で毎食時に服用中✌️
さらに❣️外食時、もう少しだけ気にせずに乗り切れるように…お試しで買ってみたよ🤗
✴︎
ENZYMEDICAは、Digestive Gold💊を以前愛用していた。当時、お茶さえ飲めなかった。常時使用して、やっと温泉卵を食べられるくらいだった💦
✴︎
いろんなメーカーがありすぎて、試してみても迷うけれど、今のところENZYMEDICAが私には合ってそう🎶ENZYMEDICAはグルテン専用、ラクトース専用とか、いろんな製品を出している。写真のものは、マルチに効く消化酵素だから、とりあえず一つあると便利🌈
✴︎
というわけで、使用感も良かったので、90錠入りを外食のオトモ用に追加オーダーしました💰
✴︎
あくまで対処療法だけど、それは承知の上で利用。(できる範囲でお付き合いも楽しみたいもん😚✨)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症 #lowt3syndrome #iherb #iherb購入品