Racca Style +

With you around, everything is special!

【260】180331☆お気に入りの野菜屋さん

f:id:RACCA:20180408080159j:image

✴︎
180331☆お気に入りの野菜屋さん
✴︎
✴︎
✴︎
まだ引っ越してきたばかりで、スーパー事情が全くわからず…
とりあえず入ってみたスーパーで、素敵な野菜&こだわり食品のお店 #JAISTATION を発見🌟
✴︎
なぜか、ここは松山なのに金沢つながりで、ちょっと驚き⁉️
でも、なんかちょっと嬉しかった♬
✴︎
最寄りのスーパーの野菜は閉口したくなる感じなので…週に3回くらい車🚘で買いに行ってます💨
✴︎
もともとヴィーガンだったので、やっぱりお野菜が好き😘
✴︎
ここのトマト🍅は美味しく食べられた❣️
【ナス科が🆖というより、もしかして鮮度の問題⁉️】なのかもしれない…🌀
✴︎
もちろんタンパク質も【体重比1.5〜2位】は食べてるよ✌️
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症 #lowt3syndrome #松山暮らし