Racca Style +

With you around, everything is special!

2017-07-16から1日間の記事一覧

【005】2017夏 FreeStyleリブレ ② ~電極交換~

7/1(土)にリブレをつけてから、ちょうど2週間経ったので、 7/15(土)に病院で印刷したリブレの結果をもらい、診察を受けました。 そして、Free Styleリブレの電極を取り換えました。 最初は2週間のつもりでしたが、 『女性なんだから、女性ホルモンの影…

【004】2017夏 FreeStyleリブレ ① ~実験開始~

私は、血糖値を上げることが難しく。。。 また、一度インスリンが一度出ると、 ドバーっと出しすぎる傾向があります。 最近の血液検査の結果の一部は下記の通りです。 【2017.06.16】※12時間絶食 IRI 1.0 HOMA-R 0.2 HbA1c 4.8 FER 185 Ketone Bodies 1030μm…

【003】これまでのこと

糖質制限を始めて間もないころに、1日1食を実践していました。 その後、1日2食のスタイルが長かったのですが、 なかなか改善せず、不快な症状が増えてきて、 脂質を積極的に摂ってみたり、メガビタミンをやってみたり、 自分なりにいろいろやってみまし…

【002】自分の主治医は、あくまで自分

傲慢極まりないけれど、私はずっとそう思っている。 問題と向き合い、選択し続けることから、私は逃げない。 そんな風に思うのは、病院で調べても調べても、いつもわからなくて、 途方にくれるということを経験してきたからかもしれない。。。 Dr.は医学的ア…

【001】はじめまして

はじめまして。 思うところがあり、ブログをまた新しく始めることにしました。 私は子どものころからアレルギー体質で、 出産後、体調がどんどん悪くなっていき、 幾度も病院で調べてもらいましたが、 【現代医学ではわかりませんが、何らかの自己免疫疾患で…