Racca Style +

With you around, everything is special!

【827】お久しぶりの美容院

f:id:RACCA:20190429143734j:image

f:id:RACCA:20190429143756j:image


【お久しぶりの美容院】



松山に引っ越すまで、ずーっとお世話になってた美容院へ久しぶりに行ってきた💨

好みを理解してくれているところに行くのが一番楽♥️

もうちょい髪を伸ばして、パーマをかける予定‼️



美容院の後は、お蕎麦屋さんで【ふんわり卵とじ蕎麦】をランチに食べた。

低脂質、低fodmapな外食って、蕎麦か寿司くらいしかないなぁ💧

家では、麺類を食べる事はほぼ無いんだけど、外食のときは、お蕎麦を選ぶことが多いかな🌈



その後は、再びテクテク歩いて岩盤ヨガへ。

いつもとは違う店舗に、2日連続で行ってみたけれど、、、

いつもの店舗のほうが、温かくていいなぁ😻
いつもの店舗くらいの暑さじゃないと、一日中ポカポカをタモテナイ😭💦💦

車がない土日は、地下鉄🚇に乗ってでも、いつもの店舗に行ったほうがいいかも💡