Racca Style +

With you around, everything is special!

【840】迦陵頻急音取と次の課題


f:id:RACCA:20190508091118j:image

f:id:RACCA:20190508091127j:image


【迦陵頻急音取と次の課題】#raccastyle_hichiriki練習日記



この前は見学だったので、今回から正式参加?ってことかな。

この日は、迦陵頻急をやるということで、音取を教えてもらった。

え💦聴いたこともないけど、どうしよう❓と思ったけど、先輩方の真似をしたら、できた✌️
【指摘する前に自分で修正しちゃうから、指摘することがないなぁー】と言われてしまった🙈

みんなでパート練習してみると、いろんな発見がある💕

そして、図紙を巻き直してもらった🌟
おかげで、すんごく吹きやすくなった😍
いろんな話を聞くことも、また勉強になるなぁー。



その後、合奏の間は、個別指導をしてもらった。

越天楽と五条楽急は、及第点をもらえた✌️
【技術的なことを習ってないのに、よく耳コピでここまで出来たね。音感がいいんだねー。指導してもらったら、きっとうまくなるよ】と言われて、尚更やる気になった♥️

とりあえず平調5曲できるようにならねばならないそうだ、、、

年初に立てた今年の目標は、とりあえず平調3曲だったんだけど、そんなノンビリはしてられなさそう💦
自分で早めに全てさらっておかねばなるまい😆✨🎵🎶

次は鶏徳を練習してみようかな💡