Racca Style +

With you around, everything is special!

【1153】ココナッツラップ・タコス🌮


f:id:RACCA:20210530181346j:image


【ココナッツラップ・タコス🌮】



沖縄で初めてタコライスを食べて美味しかったので、タコスを作ってみた😉

トルティーヤの代わりに、ココナッツラップ。
チーズの代わりに、豆乳チーズ。
初めましての食材ばかり💦

初挑戦なので、タコスのsimmer sauceは、organicのものを使ってみた🔰
ちょいと味が足りない感じで、色々追加してアレンジしたらいい感じになった✨

ココナッツラップは、タコミートの主張が強いのであんまり気にならないか?と思いきや、不意にココナッツ感をめっさ出してくるときもあるので…好みが別れそうwww私的にはアリだなぁ。Qちゃんは、タコライスの方が好みらしい😁

アメリカ人の友達に写真を送ったら、【Damn!!!!! Looks good】ってメッセージきた😆日本人にはなかなか馴染みのないメニューだけど、向こうの人はタコサラダ🥗とがよく食べるらしい🌈