Racca Style +

With you around, everything is special!

【1194】難所ヶ滝


f:id:RACCA:20220110204818j:image

f:id:RACCA:20220110204827j:image

f:id:RACCA:20220110204840j:image

f:id:RACCA:20220110204850j:image

【難所ヶ滝】

行ってきた🏔

インナーとTシャツ一枚でも暑かった。

軽アイゼン用意していったけど、目的の【大つらら】はなかった…残念ながら、残骸のみ😅

でも、もし凍ってたら、、、初心者🔰の私は、軽アイゼンあっても滑りまくって登れなさそうだった💦💦💦(恐怖心が大きすぎて、キューキュー言ってしまいそうな感じ)

筋力でカバーして、オラオラと自分のペースでちょいと走ったりしながら登って、後ろを振り返って、ちょっと休憩しつつ仲間を待って、またオラオラ登るみたいなのを繰り返してた。他人のペースに合わせて登るって、すんげー大変だよなぁー。初心者の私にはそんな余裕なかった😂

前日の加圧トレーニングで、大腿四頭筋を追い込んでなくて、ホントに良かったぁ😆ピストルスクワットとかしてたら、ヤバかったかも〜〜〜

今回の学びとしては、行動食は私にはラムネがベスト🥇ってことかな。