Racca Style +

With you around, everything is special!

【1197】立花山⛰


f:id:RACCA:20220227215248j:image


f:id:RACCA:20220227215257j:image


f:id:RACCA:20220227215305j:image

【立花山⛰】

月イチ登山部。

今月は、立花山⛰。

トレッキングポールも用意していったこともあり、、、ちと物足りなかった😂

かなりペース落として、トレッキングポールの使い方に慣れるようにしながら登ったけど、みんなと全然ペース違ってた💦ここは、走って登ってちょうど良さげなお山だった💡

登山は、自然に触れ合うことを優先順位として高めに位置づけるならアレだけど、トレーニングの一環とするのであれば、同じ体力レベルの人を見つけないと物足りないのが難点ではあるかもなぁ〜。

何を求めるか?かもな。

そんなわけで、キックボクシング🥊やりたい気持ちがムクムクと湧き上がってきている❤❤❤