Racca Style +

With you around, everything is special!

【1210】私だけ聴こえる🎬


f:id:RACCA:20220626175835j:image


f:id:RACCA:20220626175843j:image


f:id:RACCA:20220626175851j:image

【私だけ聴こえる🎬】

やっと!観たいと思ってた映画を観てきた。

主人公?のNylaが魅力的すぎた!全身で感情を表現しているような…そんな感じ。

CODA(Children Of Deaf Adults)は、確かに社会問題であるとは思う。

しかし、正直なところ、私にとっては、Deafは身近な問題ではない。

そんな私は、CODA達を観て、自分の辛かった子供時代を思い出した。

どこにも拠り所がなくて、ものすごく不安定だった。

テーマに引っ張られすぎることのないドキュメンタリーだった。

とてもナチュラルで、意図的な誘導を感じないからこそ、CODAでなくとも、拠り所のない不安感を想起させられたのかもしれない。

舞台挨拶のあと、監督が【役所みたいなサインでスイマセン】と言いながら、パンフレットにサインしてくれました😊

#coda #onlyicanhear